「子供入店禁止とか意味わかんない!おかしい!差別!」→騒いでたママ集団の一人が某国の泣き女 
21:01  【驚愕】「俺の妹は、○○(私)の事大嫌いって言ってるよ!」と言った彼の顔は忘れられない・・・・ 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
20:42  店員に料理運んでもらっただけでペコっておじぎしちゃうやつwwwwwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
20:34  口癖が「お前と一緒にいるときは美味しいものを食べたいんだ。」という男と外食したらwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
20:32  嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を 後で読む 鬼女たちと...   x
20:30  旦那がお小遣いの残金を誤魔化して毎月満額受け取ろうとする。嘘つかないでほしい。私にはお小遣 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
20:30  【愛の力】左腕がない嫁「ねー…本当に籍を入れて良かったの?」俺「なんで?」嫁「…だって、うち 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
20:12  ふとした瞬間に恋が終わることってあるよね 後で読む はーとログ   x
20:10  【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」ト 後で読む ひだまり速報   x
20:02  元カノ「夫とは別れて、あなたと結婚したい」 俺「それは無理」・・・数ヶ月後wwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
19:42  【時給】デンマークのバイト「2259円」→東京、950円!w 後で読む はーとログ   x
19:38  テレビを見てる夫「こんな夜風呂嬢いるいるww」「性犯罪…男の子っていうのは大変なんだよ?w」思 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
19:38  新婚早々酔っ払ったウトに胸を掴まれたので、ジジイが喜ぶことをしてあげたwwwww 後で読む スカッとまとめ   x
19:32  【衝撃】彼氏の所行があまりにも酷いので別れると告げるとまさかの事態にwwwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
19:12  ラーメンズルズル音立てて食うのキモいわ 後で読む はーとログ   x
19:03  【悲報】人の家で火をつけっぱなしにしたまま外出しようとする男と付き合ってしまったwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
19:02  妹と私、同じ男に二股掛けられてたw妹と一緒に復讐決行ですwww 後で読む 鬼女たちと...   x
19:00  女性の裸が見たくて風呂を覗きに行った時、古い井戸に落ちて大怪我をした 後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
18:42  ヤクルトシリーズとミルミル以外で知ってるヤクルト商品 後で読む はーとログ   x
18:37  尊敬してた人の娘が「衣豊(イシス)」ちゃんだった。なんて反応したらいいかさっぱりわからなく 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
18:33  彼氏「金のかかる女や!俺の金が目当てなんやろ!強欲やで!」 私「」 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
18:30  【修羅場】片思いしていたA「5年もありがとう。これからも良い友人でいてほしい」私「うん…こ 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
18:12  彼氏のいびきが獣みたいなんだけど・・・ 後で読む はーとログ   x
18:02  彼女の服装を自分の理想に仕立て上げようとする彼氏がこちらwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
17:42  ワイやきとり屋の親父、ただいま帰宅 後で読む はーとログ   x
17:33  【衝撃】付き合って初めての○が終わってからいきなり彼氏が放った言葉がwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x