盲腸で入院したら医者がいっぱいきて、痛いのにおなかギュウギュウ押され、6人目には泣いた。 
22:42  来来亭とかいうチェーン店のくせに糞美味いラーメン屋wwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
22:30  夫の駐在である東南アジアの国に住んでたんだけどご近所の日本人妻Aさんは有名なキチママだった 後で読む 鬼女たちと...   x
22:12  旦那さんを亡くした隣家から「香料入りの線香」の匂いがしてきて吐き気する。控えてほしいんだけ 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
22:12  わいが作成したスタンプ評価してクレメンス 後で読む はーとログ   x
22:10  2歳のコトメ子がコトメの電話でイタズラ電話してきた。私にかけたと気づいてるはずのコトメから 後で読む ひだまり速報   x
22:03  サムスンの冷蔵庫と電子レンジを使っていたら彼氏から引かれたんだけどwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:00  【報告者キチ】旦那が経営しているお店は『子連れ禁止』→ 私(恥ずかしい…自分が子供の親という 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
21:42  彼女が子ども要らないって言うんだけどさ 後で読む はーとログ   x
21:30  【復讐】僕が借りてる駅の近くの駐車場の入り口あたりに違法駐車してる軽がいた 後で読む 2ch復讐速報   x
21:30  【サレ児】父親は不倫相手の家に入るけど私は車に置いてけぼり。ひざ掛け程度の毛布とマックのハ 後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  毒母である義母に逆らう事が出来ず鬱にまでなった夫がようやく前進した 後で読む 鬼女たちと...   x
21:12  ベビーカーを連れて電車に乗ったら女性から物凄く睨まれた。どうするのが正解だったんでしょうか 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
21:12  マミーを売ってる自販機見つけたwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
21:05  彼氏「お前その日職場にいなくてよかったなー誰もお前からのチョコなんか欲しくねえよ」 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
21:00  食べに来るくせに、文句ばかり言うトメ。私(やっと手に入れた!これで特製弁当をつくってやるわ 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
20:42  なんで車の色って白黒銀ばっかなの? 後で読む はーとログ   x
20:30  子供を頃したくせに介護は嫁がというトメをガムテで擬似寝たきりに。離婚覚悟での復讐の結果 後で読む 鬼女たちと...   x
20:12  厳しく育てられたせいか、社会人になってからネトゲがやめられない。結婚を意識する年だけど一般 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
20:12  子供産んだから夫と別れたったwww 後で読む はーとログ   x
20:02  私は2人分の食事を作るのに、相手がご飯を一人分しか作らないんだけど・・・・ 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
19:42  女って子供の時は真面目のくせに成長するにつれて恋愛脳になっていくよな 後で読む はーとログ   x
19:40  車庫から車を出そうと発進前に左右確認してたら5歳位の子供を連れた母子が左手に見えた。発進せ 後で読む スカッとまとめ   x
19:30  【サレ夫】「義兄さん、義姉さんの 妊娠おめでとうございます」って言ったんだ。そしたら一瞬に 後で読む 2ch浮気速報   x
19:30  子供達が巣立った我が家で同居したいと言う義両親、義妹も同居する気なさそうなので引き取る事に 後で読む 鬼女たちと...   x
19:16  中学の時にギャルにいじめられてたから派手なギャル顔の兄嫁が苦手。礼儀正しいから親には気に入 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x