義兄が亡くなり高校生の娘が邪魔になった義兄嫁が「彼氏と暮らすから娘を私さんとこで下宿させて 
0:11  同じ業界の大手企業で手を組んだら最強じゃね?なんで喧嘩してんの? 後で読む はーとログ   x
0:00  学習障害と人格障害を抱えていた兄「頭が痛い」父「アイツは大げさ」→ 医師「余命1か月の末期ガ 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
23:59  道路族の主張「近所が寛容ならよい」「しないと仲間外れになる」寛容ってwww言えば嫌がらせの標 後で読む 何と戦ってんの? | 頑張れなんて   x
23:43  【モヤモヤ】いじめっ子たちに893事務所への突撃命令を出された.当時は参っていた事もあり,い 後で読む 結婚ちゃんねる-不倫・離婚・DQN返   x
23:41  ラーメンに餅入れるってどうかな? 後で読む はーとログ   x
23:32  【悲報】大震災で生きてたことにされなかった結果wwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
23:20  指の刺青消したいんだけど 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:12  習い事を始めた子供が4ヶ月でやめたいと言い出した。もう情けなくて情けなくて。申し訳ないし恥 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
23:11  映画の風の谷のナウシカ見たワイ「ハッピーエンドやんけ!!」 後で読む はーとログ   x
23:03  【悲報】ちょいブスな彼女を結婚相談所で引っ掛けてしまった結果wwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
23:00  虐められてた私はいつもボッチの子と一緒に居たんだが、それでも見下され続けた… 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
22:59  帰宅したら隣の道路族がBBQしてた。。。都合悪いことは見て見ぬ振りして開き直っているがこの辺 後で読む 何と戦ってんの? | 頑張れなんて   x
22:41  東京では通じない関西弁wwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
22:31  【悲報】彼氏がサファリパークで車の窓全開で走った理由wwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:30  【修羅場】フリンしたコトメ旦那「相手が妊娠したから、離婚してほしい」コトメ「絶対に離婚して 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
22:12  同居の義父がアスペぽくてすぐ切れて大声を出す。本気で2歳児と喧嘩して子が背中叩かれるのに旦 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
22:11  スマホにケースつけてる男は女々しい 後で読む はーとログ   x
22:10  結婚相手としてはこの2人のうちどっちがいいの? 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
22:10  再婚なのに派手な式を挙げようとしてた義弟嫁。お金がない!お義姉さん助けて!とうちに泣きつい 後で読む ひだまり速報   x
22:02  【悲報】ブスだけど水商売をはじめた結果wwwwwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:00  【未解決】妻が別れてくれないまま、独身の彼女とフリンして10年経つ。家も車も子供もいらないと 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
22:00  姉が変質者を返り討ちにして病院送りに。その後犯人は余罪が多数見つかり無期懲役になった 後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
21:59  道路族がボール遊びでうちのガーデンライト破壊しやがった、4家族10人以上で謝りに来て、、大 後で読む 何と戦ってんの? | 頑張れなんて   x
21:56  事務所構えて仕事してる俺に、コウトが「給料は30マンくらいで我慢するから働いてやる」と言って 後で読む スカッとまとめ   x
21:43  知人の会社が倒産寸前だったのもあり,ある物を目当てに会社を買い取った.すると,社員×5人の横 後で読む 結婚ちゃんねる-不倫・離婚・DQN返   x