10:30  【サレ妻】相手は自分の知っている女で、元旦那の同僚だった【離婚】  後で読む 2ch浮気速報   x
10:04  【サレ夫】嫁の不倫に気付いてから1年ラリから冷めるのを待ったんだ【離婚】  後で読む 2ch浮気速報   x
8:30  【サレ夫】嫁はとにかく依存体質の居場所があればどんな男とでも関係する女だった【離婚】  後で読む 2ch浮気速報   x
7:35  【サレ男】お前の彼女なので面白いので口説いてみた。まさか本当に口説けるとは笑う。【別れ】  後で読む 2ch浮気速報   x
6:00  【シタ妻】近所のカメラマニアの子に不倫相手と会ってる場面を撮られた【未バレ】  後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  【サレ児】父親は不倫相手の家に入るけど私は車に置いてけぼり。ひざ掛け程度の毛布とマックのハ  後で読む 2ch浮気速報   x
19:30  【サレ夫】「義兄さん、義姉さんの 妊娠おめでとうございます」って言ったんだ。そしたら一瞬に  後で読む 2ch浮気速報   x
18:30  【シタ妻】不倫がバレて別居している間に旦那が共同貯金全部250万くらいを使い込んでいた【相談  後で読む 2ch浮気速報   x
17:30  【サレ夫】汚嫁「違うの!なにかの間違いなの!」【離婚】  後で読む 2ch浮気速報   x
16:12  【シタ夫】浮気がばれた。ばれた日から妻が「好きな人いるなら別れた方がいいよ」と話してくる【  後で読む 2ch浮気速報   x
11:30  【シタ女】イブの日に彼氏振る→新彼氏「お前はただの遊び相手」【別れ】  後で読む 2ch浮気速報   x
6:00  【シタ妻】相手はみんな夫の仕事関係の人。最終的にその世界のトップの人と関係を持ち、その人の  後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  【シタ妻】キチママ「だけどね、前の奥さんがしつこくて多額の養育費払えってうるさいんだよね、  後で読む 2ch浮気速報   x
18:30  【シタ夫】彼女口説くときに言った「家庭内別居なんだw」が現実になってしまった【仮面夫婦】  後で読む 2ch浮気速報   x
17:00  【サレ夫】嫁が最近ケータイを離さない。隠れて電話してる。 【不明】  後で読む 2ch浮気速報   x
11:30  【シタ夫?】嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど【濡衣】  後で読む 2ch浮気速報   x
7:53  【サレ妻】夫からア.イ.人の妊娠を知らされたのが今年の2月。義両親真っ青。それはそうだ。夫には  後で読む 2ch浮気速報   x
6:00  【シタ女】彼の気持ちの真偽のほどはおいておいて、早くやめなきゃなぁ・・・【相談】  後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  【サレ児】「こんなに仲良し夫婦でも浮気経験ありか」と思ってしまい、すっかり男性不信になった  後で読む 2ch浮気速報   x
17:00  【サレ夫?】妻が帰って来ない…気が向いたら帰るとの事(;´д`)【別居】  後で読む 2ch浮気速報   x
11:30  【サレ児】唐突に父親に過去の不倫を告白された  後で読む 2ch浮気速報   x
6:00  【シタ女】しかしデート中いきなり鬼彼が「やべぇ!!嫁と子供だ!!!」と。目の前から奥と子供  後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  【シタ妻】最終的には子供のおかげで収まった感はあるけど子はかすがいだと実感した【再構築】  後で読む 2ch浮気速報   x
21:12  【シタ妻】一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁  後で読む 2ch浮気速報   x
19:22  【シタ男】一度だけという条件で一晩を共に過ごしましたが、彼女に関係を持ったことをバラされま  後で読む 2ch浮気速報   x