11:30  【復讐】昨日同居トメに息子の誕生日パーティーをめちゃくちゃにされた  後で読む 2ch復讐速報   x
6:00  【復讐】自分が勤めている職場の事務員に頭おかしいのが一匹いた。傲慢、自意識過剰、自分のミス  後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【復讐】大好きな兄を襲った近所のキモオヤジのブツを潰してやった  後で読む 2ch復讐速報   x
17:00  【復讐】親友がいじめや金を脅し取られて自サ.ツ.。  後で読む 2ch復讐速報   x
11:30  【復讐】「おでんにはんぺんが入ってないなんてお前は馬.鹿か」と言われた【ワロタ】  後で読む 2ch復讐速報   x
6:00  【復讐】男子人気の高いAという女子学生がいた。  後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【復讐】海外旅行に行ってる間、毎日義実家に来て掃除しといてね!とトメから仰せつかった  後で読む 2ch復讐速報   x
17:00  【復讐】間男を揉み合いしている振りしてマンションの9階から落とした  後で読む 2ch復讐速報   x
11:30  【復讐】ウト「確かお宅はご両親二人とも高卒でしたね?」  後で読む 2ch復讐速報   x
6:00  【復讐】口を開けば、金貸せ!孫チャンの肩に痣がある!ギ.ャ.ク.待してんだろ! とやかましいトメ。  後で読む 2ch復讐速報   x
21:36  【復讐】街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。  後で読む 2ch復讐速報   x
21:30  【復讐】自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、飲シ酉運転のオッサンにひき逃げ   後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【復讐】行き遅れコトメに「子供かわいいですよ。そろそろ産まないともう無理ですね。」って言っ  後で読む 2ch復讐速報   x
17:00  【復讐】間男(友人)のタ.マ.を潰した  後で読む 2ch復讐速報   x
11:30  【復讐】たまに義実家の家に行くと、独身コウトがいつもセク八ラしてきてた  後で読む 2ch復讐速報   x
6:00  【復讐】トメは電話を切ろうとしても、こっちは忙しいのに、ダラダラつまらない自慢話などを続け  後で読む 2ch復讐速報   x
22:00  【復讐】嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました  後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【復讐】出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしな  後で読む 2ch復讐速報   x
17:00  【復讐】、何かにつけ塩辛い物をトメへプレゼントしている。「塩辛」「干物」「野沢菜」「沢庵」  後で読む 2ch復讐速報   x
11:30  【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて10年もの間さんざ  後で読む 2ch復讐速報   x
6:00  【復讐】我が家の夕食はたいてい、同居トメの「私は家事は完璧だし、夫はたてるしこれほど良い嫁  後で読む 2ch復讐速報   x
22:05  俺『じゃあ、ここで首吊れ。寂しくないように腐れ嫁も一緒だ』間『お願いですから許してください  後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【復讐】自分達の都合で、嫁を他人にしたり身内にしたりする義実家  後で読む 2ch復讐速報   x
17:00  【復讐】両親や兄夫婦は私の異変に気づいて心配していたので、夫の不倫で悩んでいることを告白し  後で読む 2ch復讐速報   x
11:30  【復讐】新居に来て見てびっくり、カーテン、レンジ、電気、プラスチック収納、冷蔵庫その他諸々  後で読む 2ch復讐速報   x