14:08  7年付き合ってる30才の彼女と別れたいんだが  後で読む はーとログ   x
14:03  夏場の普段着が「THE・日曜のお父さん」みたいな姿でも大好きだった。 →しかしwwwwww  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
13:38  日本から秋が消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
13:08  大卒の新入社員って覚えたての単語とかやたら使いたがらね?  後で読む はーとログ   x
13:01  基本弱気保守的ビビリな元カレは、常連客になると周りに「俺、常連なんで」みたいな態度・言葉を  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
12:42  職場の先輩(女既婚)が妊娠発表してからあからさまにサボっててやばい  後で読む はーとログ   x
12:22  ワイ糖尿病デブの昼食  後で読む はーとログ   x
12:03  生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話→彼のあとにトイレに入ったらwwwww  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
12:02  運転での「くっそ!煽られた…!もっと遅く走ったろ!」の精神  後で読む はーとログ   x
11:42  初めて彼女が出来たけど、恋愛中ってもっと楽しいと思ってたわ  後で読む はーとログ   x
11:22  【悲報】わい、訃報をトクホウと読んでいた【訃報】  後で読む はーとログ   x
11:02  納豆うめえwwwwwwwwwwwwwって言ってる奴よく居るけどさ  後で読む はーとログ   x
11:02  わたしのお気に入りの靴下が盗まれてしまった!!!→その犯人がwwwwww  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
10:38  35の彼女をフルか迷ってる  後で読む はーとログ   x
10:08  年取るのが怖くてねれない  後で読む はーとログ   x
10:03  高校の頃の文化祭の打ち上げでカラオケに行った→その時彼女の取った行動に・・・・・  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
9:38  10年前の自分に制限文字10文字で手紙を送るとしたら  後で読む はーとログ   x
9:08  彼女のとんかつの食い方ヤバすぎワロタ  後で読む はーとログ   x
9:01  元彼から会社の同僚が車出すから良かったら京都へWデートしようぜ! と誘われたと言われ快諾→  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
8:38  【画像】なか卯の朝定食のコスパの良さwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
8:08  満員電車で屁こく奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  後で読む はーとログ   x
8:03  彼父がスマホデビューするというので、俺より詳しいと思うからついてきてくれない?とお願いされ  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
7:44  別れたら連絡先って消す?残す?  後で読む はーとログ   x
7:23  大学で奨学金40万借りるのってやばい???  後で読む はーとログ   x
7:03  彼氏が怒りっぽいのですが、私がその怒りの意味を分かってあげられなくて対処のしようがなく・・  後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x