20:37  NHKの集金を追い払った彼氏「一切見ないのに払うなんて嫌だよ」結婚を考えていたけどドン引きし  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
20:30  【唖然】旦那に惚れ込んでいた知人は、旦那似の人と結婚。私(気にしない…気にしない…)→ 知人か  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
19:32  毒父に骨折した娘の迎えをお願いしたら「お前(私)からくる電話はろくなことがない!」等娘の目の  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
18:30  【修羅場】友達「お見合いパーティー行こうよ!」→ 私(意外と…まあまあ悪くないメンツ…)そこで  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
18:06  認知症っぽい祖母に同居の伯父夫婦が何もしてくれない。祖母を置いて4泊の旅行に行ってしまって  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
16:01  小児科で医療証を持ってないと答えたママ友。年収600万も貰ってるのに車は中古、子供服は西松屋  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
15:00  ある日・・Aさん「私さんが使ってた芳香剤、いい匂いだったわね。どこの?」私「実はリンゴの皮  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
14:02  「旦那の前奥が書いた日記」を発見してしまい旦那実家に不信感を抱くようになってしまった。離婚  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
13:02  旦那が大食いなせいでお金がいくらあっても足りない。旦那「足りないなら働け」違うよ。子供のお  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
12:32  壊滅的に金の管理が下手な嫁。俺が5年程給料の管理ができなくなるから俺の母親に通帳を持っても  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
12:02  来月結婚予定の彼氏「母親にお金借りてる」隠されていたのがショックで信じられなくなった。今後  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
12:00  【衝撃】彼「1日、部屋にいてもいい?」私「いいよ」→ 帰宅した私「……」彼「夕ご飯なに?」私「  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
10:02  結婚式で恩師が暴走、夫婦複数組が離婚する地獄に。恩師「昔から胸大きかったから新郎を落とすの  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
10:00  私「(今は愚痴か)あー大変ですよね、トメさん本当がんばりましたよね」トメ「……」私「(あれ…  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
9:02  落ち着いた雰囲気の飲食店で赤ちゃん連れのママ集団がうるさすぎて全く楽しめなかった。赤ちゃん  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
8:02  夫「君が35歳になったら離婚するつもりだった。君とは合わないと思ってた」不倫相手と再婚した夫  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
0:12  母子家庭の母親が、両親揃っている家庭に「負けたくないから」と習い事たくさんさせたりお受験さ  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
0:00  【復讐】姉の結婚が決まった。俺(あのクソ女がやっと家からいなくなる!でも、なにかダメージを  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
23:12  洗濯物に旦那の毛が付着してるのを見る度にとても嫌な気分になります。抜け毛の量がハンパなくて  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
22:30  【唖然】引っ越してきたA家「自治会なんか入りませんから!」→ A奥「周りからイジメられるスト  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
22:14  プレミアムフライデーとか家計圧迫するだけだからやめてほしいわ。早く退勤したならバイトでもし  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
21:30  面接で、俺「そういえばAさんも面接に見えられましたよ。お友達なんですか?」青白くなったB「  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
21:12  車で片道3時間の所へ里帰りしてる嫁にこき使われ続けて体重15kg減、会社でぶっ倒れた。嫁「子供  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
20:30  付き合って3年目。彼「結婚したらもちろん共働きだよね?ニートを飼う気にはならないからねw」  後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
20:14  自分が発達障害と診断されることで未婚の兄弟に迷惑をかけるかもしれない。家族の足枷になること  後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x