21:50  【魑魅魍魎】婚約者の妹のありえない行為が発端で彼家族が崩壊した話。  後で読む スカッとまとめ   x
19:10  旦那「家を売ってうちの実家を二世帯に建て替えてパパンママンと住もう^^」その家はうちの親が  後で読む ひだまり速報   x
19:00  変な宗教に入っている祖父母に薄着で外に放り出され、凍死寸前で発見された同級生  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
17:54  トメに出張お掃除を仰せつかったときに、自分の特技が役に立ちました。  後で読む スカッとまとめ   x
16:10  出産したコトメが見舞いに来いとしつこい。同室の人に見舞いがたくさん来るのが羨ましいらしい。  後で読む ひだまり速報   x
16:00  洗剤やクリーニングの匂いがついたままの布でお弁当を包む親  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
14:53  男児出産→はっちゃけウトメが命名「権兵衛」みたいな感じの名前を押し付けてきた・・・。  後で読む スカッとまとめ   x
13:10  夫のバイクに子供を乗せて「ほーらほーら」と揺らして遊んでいたキチ。バイクが倒れて「うちの子  後で読む ひだまり速報   x
13:00  奨学金をあてにして子供をたくさん産む人が嫌い  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
11:55  【ヤバい】うちの息子にストーカーしてる子の親もマジキチな件。  後で読む スカッとまとめ   x
11:40  夫のバイクに子供を乗せて「ほーらほーら」と揺らして遊んでいたキチ。バイクが倒れて「うちの子  後で読む ひだまり速報   x
10:10  夫のバイクに子供を乗せて「ほーらほーら」と揺らして遊んでいたキチ。バイクが倒れて「うちの子  後で読む ひだまり速報   x
10:00  双子の娘が連れてきた相手は双子の兄弟。2組が一緒に結婚式を挙げた  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
7:05  「嫁子と仲良くしてるつもりだけど・・・」とマヤりやがる嘘吐きトメ。私は真顔で「テテテテッテテー♪」  後で読む スカッとまとめ   x
7:00  近場で適当に選んだ相手とお見合い。結婚式では両家の出席者が皆知り合い同士だった  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
4:00  低身長で骨盤が狭いため帝王切開で出産。普通分娩ができないことをトメに責められる  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
1:00  トメが何でもやってくれる家庭で育った結果、言われなければ何もしない人間になった夫  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
22:10  私「ダイエットに成功したからダイエット食品いらなくなっちゃった」キチ「譲って」私「いいよ。  後で読む ひだまり速報   x
22:00  幼稚園の時のクリスマスプレゼントが、他と比べて明らかに見劣りする物で恥ずかしかった  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
21:52  動物公園で飼育係の方に凄い剣幕で怒鳴っているキチママ発見。内容は・・・。  後で読む スカッとまとめ   x
19:10  従姉「母が電車事故に巻き込まれるところだったんですよ~」従姉トメ「巻き込まれてれば賠償金で  後で読む ひだまり速報   x
19:00  「子供は若いうちに産んでおくのが一番」と、でき婚カップルを絶賛していた田舎の女性  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x
17:50  産まれた子供の血液型はO型。トメ「誰 の 子 供 な の !! ムチュコタンは A B 型 なのよ!!」旦那  後で読む スカッとまとめ   x
16:10  過干渉トメが頼んでもいないのにうちの草むしりや洗車を勝手にしててウザい  後で読む ひだまり速報   x
16:00  男の子が女子高生の体を触る所を微笑ましげに見ていた母親。女子高生がキレて2人を罵倒した  後で読む 人生楽ありゃ苦もあるさ   x