デパートの化粧室で化粧直ししてたら、子連れママが「行くよ」と私の化粧品の一つを盗んでダッシ 
22:12  ずっと家に居る妻の下着が派手。何の意味があるのかと。化粧も最低限しかしないのにやたら下着に 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
22:10  「嫁子が嫌がってるから」義実家に行かないのも子供を作らないのも仕送りしないのも全部私のせい 後で読む ひだまり速報   x
22:10  信号無視のDQNがぶつけた俺の車の代わりを探すというので任せた結果 後で読む 鬼女たちと...   x
22:04  周囲の人たちの視線が氏ぬ程恥ずかしかった、やっぱりオタクの人との交際は無理だと思った瞬間で 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:04  【朗報】朝飯にPLチャーハン作ってみた結果 後で読む はーとログ   x
21:40  デパートの化粧室で化粧直ししてたら、子連れママが「行くよ」と私の化粧品の一つを盗んでダッシ 後で読む スカッとまとめ   x
21:34  おまえら女の子をご飯に誘う時ってなんて誘ってる? 後で読む はーとログ   x
21:12  21時帰宅→風呂準備→飯かきこむ→子供2人風呂入れて寝かせる。これを毎日1時間でやってる。何もし 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
21:10  妄言吐いて玄関託児してったバカ。速やかに通報したらあっさり自爆した 後で読む 鬼女たちと...   x
21:04  部下のロッカーをふと開けたら「上司とうまくやる方法」って感じの本を見つけたんだが 後で読む はーとログ   x
21:02  「なんでスカートなの? 化粧してったの? は?なんで?出会いとか期待してるの? 」 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
21:00  【復讐】大好きな兄を襲った近所のキモオヤジのブツを潰してやった 後で読む 2ch復讐速報   x
21:00  【シタ女】姉夫婦の家に遊びに行くと義兄が私のおふろを覗くようになった【別れ】 後で読む 2ch浮気速報   x
20:40  【復讐】彼氏「だって本命とは別に近場で彼女も欲しいじゃん。遠距離だからあんま会えなくてヤれ 後で読む スカッとまとめ   x
20:34  結婚できない女性見るたびに「女は愛嬌」って思う 後で読む はーとログ   x
20:12  ノロの俺に息子がキス、ハグ。ヤバイと思って離れようとしたら 「パパ大好き」って言われて…こう 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
20:10  救急車呼んだら「火事じゃないの!なーんだつまんない。火事だと思ってわざわざ来たのに。」と言 後で読む 鬼女たちと...   x
20:04  全財産ビットコインにつぎ込んだ 後で読む はーとログ   x
20:03  大昔に振られた男(新郎)の結婚式に呼ばれたこと 同級生だったので卒業のころには疎遠に→その 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
19:40  喧嘩した母に置いていかれてしまった私は「じゃあ自分で行こう!」と一念発起。そこから母の修羅 後で読む スカッとまとめ   x
19:34  【芸能】天使かと…浜崎あゆみの上目遣い写真が「可愛すぎる」と反響! 後で読む はーとログ   x
19:12  温泉旅行チケットを義父母に盗まれ、義父母が離婚に。夫「親父を訴えるなら俺もお袋を訴えるから 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
19:10  うちのシンクはピカピカ。なのに「食器とシンクは同じスポンジを使う」って書いたら頭のおかしい 後で読む ひだまり速報   x
19:10  どうにか嫌いな先輩Aに文句が言いたい同僚女性が三段論法を駆使し3日がかりで「バーカ」を伝え 後で読む 鬼女たちと...   x
19:04  ひきこもりのお姉ちゃんの日記晒すわwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x