【武勇伝】ショットバーでアルバイトをしていたら2人組のお客さんに絡まれた。そろそろイライラ 
1:12  毎日必ず生ハムを100g~200g食べてるんだが 後で読む はーとログ   x
1:02  【衝撃】邪魔だよおめーらみたいに言われたことがあったんだけど、そのときに彼女がwwwwww 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
0:42  彼氏と喧嘩したんだがwwwwwwwwwwまじでウザいwww 後で読む はーとログ   x
0:12  何で女は運転が下手なのか? 後で読む はーとログ   x
0:12  旦那の連れ子(5歳)と実家に帰ったら、妹「婚活うまくいかない。見つからなかったらこの子と結婚 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
0:02  【これはw】彼女が大学の卒業旅行で海外旅行を計画してたんだけど、一緒に行く相手に驚きを隠せ 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
0:00  【修羅場】大学に受かり、人生初のひとり暮らし → みんな「家どこなの?」私「あそこの小さいア 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
23:42  【悲報】ワイペルソナ5、40時間かけて夏休みがまだ終わらない 後で読む はーとログ   x
23:30  【武勇伝】コンビニでアルバイトしていたら、若いDQNな集団が駐車場で騒いだあと店内に入ってき 後で読む スカッとまとめ   x
23:12  色盲の同僚「運転免許の検査は適当にやったら通っちゃいました(ニヤニヤ」人身事故を起こし会社に警 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
23:12  結婚する勢いで付き合ってた女(33歳)をさっきフったんだが 後で読む はーとログ   x
23:05  嫁と離婚して不倫相手と再婚しようと考えたが、 俺が家族を捨てられず彼女との別れを選んだ。そ 後で読む 鬼女たちと...   x
23:02  【衝撃】ファミレスにて、私が言っていたメニューと明らかに違うメニューが!!!そのときの彼氏 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:42  【悲報】風呂は2日に1回って言ったらドン引きされたけど普通だよな?wwwwww 後で読む はーとログ   x
22:39  難病の妻と子持ちで貯金もほぼ無し、転職したら家庭が壊れそうで踏み切れない。今の仕事を続ける 後で読む 既婚者の墓場 | 浮気や修羅場の体   x
22:30  【唖然】妊娠したA子「本当はBが好き!Cと結婚なんて考えられない。でもシングルなんて親が許 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
22:12  眼鏡かけてる奴って自分の事恥だと思うべきよな 後で読む はーとログ   x
22:10  旦那の弟の奥さんが私に会ってくれません。新居に招待しても弟の誕生日会を企画しても無視されま 後で読む ひだまり速報   x
22:02  【うわぁw】二人きりの時ならまだマシなんだが、他にも人がいるのに平気でやってる時もある・・ 後で読む 恋愛速報|2chまとめサイト   x
22:00  【シタ妻】公認のスワ○プパーティーはOKで隠れて二人で会うのが浮気だからダメと?【不明】 後で読む 2ch浮気速報   x
21:42  俺氏、彼女がなんで俺と付き合ってくれるのか理由を聞いて別れを決意 後で読む はーとログ   x
21:30  【修羅場】急激にうんこに行きたくなって、仕方が無く、とある会社の前に路駐。ドアミラーが根元 後で読む 2ch復讐速報   x
21:30  アクセサリーやバッグまで盗ろうとするトメコトメに、私「本当にやめてください!困ります!大事 後で読む 鬼女梅 -さらりと読める生活系まと   x
21:30  【シタ妻】40代の良い大人同士が不倫の末にできちゃった結婚【離婚】 後で読む 2ch浮気速報   x
21:30  【武勇伝】ショットバーでアルバイトをしていたら2人組のお客さんに絡まれた。そろそろイライラ 後で読む スカッとまとめ   x